おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

幸せ~ちょっと腐w

2014-03-24 20:57:28 | ACIDMAN


RO69のライブレポートきました→ここ


いいライブは褪せない
今もプレイリスト聴きまくり

ストロマトライト

ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーに

驚いたんですよ


なんで最近ずっと聴きたいってつぶやいてたかというと
GIGSのせいもあるのかな?

ねごとの沙田さんとの対談
そのなかで大木君が
歌いながらギターを弾くのは大変で
一番大変だったのは「ストロマトライト」って言ってて
あっそーかーって思って

ストロマの映像見ようと思ったら幕張しか無くて
見ようと思ったんだけど
やっぱ泣けちゃって無理で
いいかげんしっかり見たいんだけど・・・・

そんなんでどーしても生で聴きたくなった

祈りって届くのかなって
素直に思った

いや、もちろんわかってますよ
そんな簡単なことじゃないし
みんなそれぞれ思ってても叶わないことばかりだし

でも
やっぱバカだけどそう思った
(オイオイ誰かアタシのツイ見てるだろ~って思った、ゴメン)


最後の国で登場して
まだ暗いステージで浮かび上がる姿だけで崩れ落ちそうなくらいカッコ良かった
すでに出オチしてるじゃんウチw

大木君は良くお客を見てた
反応を確かめてかみしめて嬉しそうだった
やっぱこの顔が見たい
これ、この感覚が欲しかった
あの日からずっとモヤモヤした気持ちがすーーーーっと晴れた

胸にあてたこぶしが
振り上げた手が
伝えようとしていた
そしてみんなが受け止めてた
気持ちが三人とシンクロしてた

だからすごく気持ちが良かった
充実感がハンパなかった

アルケミストって名曲
ひたちなかで初めて聴いてから何度目だったのかな
一番感動したかも
大木君太陽を手に乗せてたね
本当に空気が変わってた
またサハラの風が吹いた

個人的にありえない新世界の手拍子
けっこう私の周りの人がやってなくて
あ~同じ思いの人いてくれるんだって思って
そんな環境もとても良かったのかも

「楽しかった」
この言葉がどんだけ嬉しかったか

この日一緒に行ったお友達が
初心に戻ってるんじゃないって言った

なんか腑に落ちた

兄さんたち
働きすぎじゃないかぁ~
やっぱ色々大変なのかぁ~
などと思ったりしてましたけど

あんなキラキラしたライブ見ちゃうと
そーなんだって納得した

彼らはまた始ったんだね

息が続く限りついていくよww

まずは
そろそろいわき遠征の計画をたてよ♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2014-03-25 21:25:00
こっちに久しぶりにコメ^ ^
ACIDMANへの愛伝わってきて感動したよー
ライブ終わった後のkaeruさんも3人に負けず劣らずキラキラしてたよ!
ずっと追いかけてくださいな。
福島も楽しんできてね♪( ´▽`)
返信する
Unknown (kaeru)
2014-03-31 19:38:04
本当に楽しかった!!

久しぶりに一緒にライブ行けて嬉しかった
いつも一人だと終わってから感動を分かち合えなくて
寂しい思いをしてるんだよ~www

福島楽しみっ♪

Kちゃんもいっしょについていこうね~ヨロシク!
返信する

コメントを投稿