おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

猫村さん、ないんです!

2006-06-09 06:47:55 | 日記
 

お気に入りの本の紹介です

きょうの猫村さん

猫村さんはれっきとした猫です
でも2本の足で立って歩きます
しかも家政婦紹介所で働き
大きなお屋敷で家政婦さんをやってます

あんまり書くと面白さが半減しちゃうのでやめときます

マンガなんですけど・・・絵が素朴でいい
なんか癒されちゃうんですよね

家政婦になったいきさつ
猫村さんの夢
セツナイ話も色々あったりするんですけど
力強く生きてる猫村さんに励まされます
(もちろん笑えるとこもありますよ

最近2巻が出たんで買いに行ったのですが
2ヶ所ともなかったんです

もとの在庫も少ないらしくて・・・
猫村さん、絶好調

絶対面白いですよ~
ぜひ読んでみて下さい
猫に対する視線が変わっちゃいますよ



たてむすび・・・かわいい・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿