おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

小林太郎/アニエラ&下北沢

2018-11-17 09:56:22 | 小林太郎
たろライブの記憶

まずは
9月1日のアニエラフェスタ


長野に来る~!ってホント嬉しかったんだけど
とても未知の世界だったので
いつもとは違ったドキドキ感で向かいました
行ってみればとてもフレンドリーな空間で
とっても過ごしやすくて良かった
コスプレしてる人達があちこち歩いていたり撮影してたり
ふと
自分もやってみた・・・ぃ?と思わせる空気www

太郎のステージがあるのは入場券が必要なとこで
人数的には・・・な感じではありましたが

Armour Zone
Jaguar
Squeeze
Paradise Lost
DIE SET DOWN

あっという間だったけどすごく良かった
やっぱりライダー曲はみなさん盛り上がってました
そしてなんといっても
グラブル曲あれ初めてだったんですよ
すっごく良かった!!!
やっぱ太郎は上手い
太郎の持ってるいいとこ全部詰め込んだカッコいい曲だった
やっぱすごい歌唱力

最初音合わせで出てきて帰るときにギターで
マリオ弾いて客喜ばせてた
そーいうとこも素敵
さすがオタww

MCでは
実はバイクで長野に来たことあります~ってカミングアウトw
アニエラT来てたんですけど
ちゃんと荷物準備したはずなのに
衣装持ってきてなくて買いました
た「これ可愛いよね」
客「かわいい!」
た「かわぁいぃ~♡」て言ったんで萌えたw
グラブルは間奏のギターソロがけっこう長くて
ここ弾こうと思ったんですけど難しくてやめたって
でも間がもたなくて変な踊りでごまかしてたのウケた

その後は物販あったのでお買い物して
お写真やら撮ってもらったりして
あぁぁ~楽しかったって駐車場行ったら
物販ごっそり置いてきたことに気づき
再登場してるおばさんめちゃ恥ずかしかったwww
でも太郎はイケメンでした💦

オタクな太郎はとっても楽しそうだったのでw
長野で楽しんでもらえてホント嬉しかった
また来年もぜひどうぞ♡



そして
10月31日 赤羽根さんのBIRTHDAYライブ


ハロウィンの東京なんて田舎もんにはドキドキでしたけど
全然普通で安心した~
ひさしぶりの初期メンさん嬉しかった

リバース
フレンチ
スノウ
ユニヴァース
ガソリン
サナギ
円舞曲
ドラグスタ
Baby's got my bluejean's on
安田さん
(曖昧ですがたぶん)

バネさんはなんか若返った気がした
最初からめっちゃ気合入ってて
後で知ったのですがお怪我してたとか
全然素敵な華麗なギターだったのでびっくりしました
ガソリンの後だったか?
央さんがすごいなぁ~ってバネさんに言ったら
「あのころ41でメタルみたいな動きをしろってPに言われたけどできないっての」
って笑ってたけどまだまだ全然いけそうでした
たろが「まさか今またその動きをやることに・・・」
って言って笑ったw
あっそう央さんバネさんのお水もらってたww
相変わらず大好きなドラムだった~
ドラムは感覚で好き嫌いってわかれるんだけど
央さんのドラムは聴いててすごくここち良い
なんかちょっとお疲れに見えました
福寿さんはホント変わらずなベーススタイルで懐かしかった~
あのちょこっと苦しそうな表情も好き
髪型普通でイケメンでした♡

デビューしたばかりの太郎を支えてくれた素敵なお兄様たち
太郎が言ってたけど
三人がこれで知り合って仲良くなっていまやバンドまでやってるって
知らなかったけど素敵なことで良かった
何年もたって今また四人の音が聴ける幸せ
太郎の気合も意地も感じられる熱の入ったステージ
この日の太郎のヴィジュアルもすっごく良くて
地味な色目のシャツに黒パン(ちょ~脚細かったわ)
バランスがとても良かった
あの髪型最初見た時はイマイチだと思ったんだけど
生で見たらめっちゃセクシーで
ステージの色気が増してましたス・テ・キ☆
個人的に思ったんだけど
なぜこのタイミングで髪切るのって
でも、このタイミングだからこそだったのかな?って
過去の自分と今の自分との想いっていうかね
まぁ全然考えてないって言われそうだけどwww

まぁそれにしてもちょー爆音で
ババアしばらく耳キーーーーンでしたわ、耳栓してたのにw

赤羽根さん
お誕生日おめでとうございました

みんな元気でまたこんな日が来ますように








最新の画像もっと見る

コメントを投稿