おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

名古屋行きたかったな

2014-10-05 22:23:57 | 吉川晃司


最終日
終わっちゃいましたね

後遺症もあっという間に完治ww

昨日からまたしても吉川な病

当日券の問い合わせとかそーいうのいらんかった
日曜なら行けてたもんね
行けない残念感が3割増
でも確実じゃないのはムリやわ~
ないんなら完売で良かったのにね

この前からSINGLES+聴いてて(いまごろ~でスマン
Cloudy Heartで号泣
なんて歌い方してるんでしょう・・・
やっぱ「歌手」だね
胸に響きすぎです

このツアーに対する思い入れなんでしょうか
私にはわかりませんけど

本人の曲なんですね~
いい曲作りますね
ホント・・・

これ
映像みたいなぁ~と思ったら廃番て
まじですかーーーー
なんで?

ふと前に録画したWOWOW
この日のじゃないか~と気付いた
ありがとう

でも
やっぱこれで見るのと
音源でイヤホンで聴くのとは全然違うのね

LIVECDっていいわ~
今更ながら気づいた今日この頃でした

行けない悲しみと
ちょうど邪魔者がいなかったので
ずっとWOWOWのアーカイブ見てたんだけど

成長の過程がホント素晴らしくて
身体(胸板w)の厚みと声の厚みが比例してますのねww

でもやっぱ今回会った身体は
前会ったのとは全然違うんだなぁ~ヤダモウ

身体も(シツコイ)声も表情も動きも
年を重ねて尚素敵になるって人ホントいないわ
そう、ギターも上手くなったね

ホントに49歳なんですか~
ウソって言ってw

なんか
結構後悔
なんでずっと見続けてこれなかったのか
そーできたのに出来なくて残念



また会いたい

いつかな

30th anniversary
お疲れさまでした

一日だけだったけど
本当に本当に幸せだった

素敵な思い出をありがとうございました

あとは
12日を楽しみにしております


予約完了♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMI)
2014-10-07 20:45:54
お久しぶりにこっちにこんばんわ^ ^
すっかり吉川さんの虜だね!
FC入っちゃぇばいいのに~
きっとまたすぐ会えるよー(^o^)
返信する
KUMIちゃん (kaeru)
2014-10-07 21:33:55
も~恋してます
頭ん中色々大変よぉw
こんなんでもFC入る気はあんまないの
そんな近くで見れなくてもいいかなぁ~みたいなw
でも入っちゃう気もする~バカね
返信する

コメントを投稿