おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

InterFM897 開局記念~897 SESSION~その1

2015-10-05 21:52:26 | ACIDMAN


この情報が出た時
行けるかわからないけど・・・
という思いもありましたが

当選して
チケット届いた段階で
なにがなんでも行かねばなるまい!
という
ここで使うのか私のチケット運
というようなお席でございました

神様
ありがとうございます


まずは井手大介さんというDJの方が登場
このイベントの趣旨を説明

唯一無二の声を持つボーカリストと鍵盤の共演

これね
確かにこれにやられたのよ
だって
二度はないでしょうからね

大木君の声・・・・唯一無二・・・・
なんて
なんて
素敵なこと♡


黒木渚

セットされてた鍵盤とギター
あれ?
小林さんじゃないし
そっか
最初は持ち歌歌うんだ!
ということで
手探り状態で始まりました
近すぎる距離にアワアワww
渚ちゃんめっちゃほっそっっ!
歌いだした瞬間の衝撃
めちゃくちゃ音がいい!
EXシアター初めてだったんでこんないい音で聴けるとは思わなかった
すでにうるうるきちゃった
力強くて伸びのある声って感じ
この30分だけでいいからあなたの本命に
って
なんかズキュンときました
小さくて細くて普通の女の子なんだけど
芯の強さを感じました


大木伸夫

隣のお嬢さんとお目当てが同じことが発覚し
アンプ見ただけできゃぁーーーーって感じ
天国ですか?ここ♡
暗転のなか歩いて登場
みんな息を飲む
・・・・・
「拍手」
あらぁ~ごめんwwww
みたいに始まりました

薄い茶色のスーツ
白インナー
白スニーカー
ベージュ(キャメルの方がいいよねw)のハット
なんか・・・
個人的には寅さんて感じなのよね~ババアでごめんね
ブレスは金属とミサンガみたいのと二つしてた

いつもは荒々しい感じなんだけど
今日はゆったりと柔らかい感じで

赤橙
リピート
季節の灯
世界が終わる夜
your song

素晴らしかった~
ギターの音と大木君の声
聴こえるのはそれだけ
赤橙は何度かアコースティック聴いてるけど
全然違って初めての感覚だった
より気持ちが伝わってくる
優しい声
激しい声

一人でやるのは初めてって言って
リピートはホリエくんにも触れて
東京かなぁ~?
って感じのニュアンスでしたね
板橋さんやバーバルさんの名前まで出たんで
う~ん・・・ちょっと期待しちゃうぞ

季節の灯の時は
MCでぐっときて
さぁって時に
チューニングが違うんでやり直し
・・・・・エッ・・・・・・
最初から~みたいになっちゃって笑いが
だめだ~最初の雰囲気に戻らないってw
だって大木君笑っちゃってるし
しかもの「ふふふふ・・・」みたいな・・・激萌え~シンダ
そんでも
空気ガラッと変えて歌いあげちゃいますから
さすがとしか言えませんよ

小林さんには声をかけてもらって嬉しいって
でも
小林武史ですよ
TKですよ
なんて意味のわからんこと言ってたw

世界が終わる夜の時は
瞳にキラキラ光るものが見えちゃって・・・
大木君の結んだ唇とかホント反則。
いつも思う
普段のライブは
歌い終わってハケちゃえばそれなりにごまかせますけど
今回は座ったままだったので
タオルで目を押さえて
いやぁ~ダメなんだよね、ぐっときちゃって
胸に手を当ててギュってしたと思うんだけど
もうこのときは自分もボロ泣きだったんで記憶があいまい

ずっとチラチラ腕時計みてたんだけど
結局
何時までだっけ?忘れちゃった
後一曲やらせてって言って
楽しい雰囲気で終わりたいからってyour song
みんなで手拍子して和気あいあいと終了

ちょいちょいお水飲んでました
緊張してたかな?

なんの曲かは忘れたけど
太ももの上にからピック取った気がする
置いたの気付かなかったのでものすっごく?なんですが
さっと取って弾き出したから
あああああれ?って感じだった



とりあえず
長くなっちゃうのでここまでで一旦〆ます










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福♪ (cocoon)
2015-10-07 17:39:21
こんにちは。
私もSESSIONS参加してきました♪
ステキな空間でしたね。

いつも跳ねてみてるのと違って、
ただただじっと大木さんをガン見しw
聴き入ってしまいました

ピック太ももに置いたの目撃しましたw
置いたのに気づいて
なんかドキッとしてしまいましたww

返信する
Re:至福♪ (kaeru1986)
2015-10-07 20:19:56
拙い文にコメントありがとうございます。

ホントに記憶に残る素敵な時間でしたね。
ピック置いたとこ気づかれたなんてすごい!
私どこ見てたんでしょw
当分は思い出で生きていこうと思います。
返信する

コメントを投稿