おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

武道館への道

2014-09-25 21:14:37 | 吉川晃司

まじめ編書こうと思ったけど
全然整理できなくてムリなんで
こんなん書いてみる

このライブに行こうと思ったのは実はすごく遅くて
WOWOWのarchivesを観てこれがめちゃめちゃカッコ良かったから

吉川晃司 - せつなさを殺せない2014


吉川モロハマりだった高校時代
嫌いになったわけではないが次第にフェードアウト
ある日聴いた「ジェラシーを微笑みにかえて」
泣いた
こんな風に歌えるようになってたんだ
すごい!すごいよ吉川!
などと思ったあの日

この編集だれがしたの?
上手いなぁ~ホント

あの生意気だった頃が痛いほど伝わる

あの訳わかんないファッションも
毎回出てくるのドキドキもんだったしね
そーいえば
バク転今でも出来るのかな?
片手でトラックから降りるってあれすごくない?

本当に本当に
ずーーーーっとカッコ良く居てくれてありがとう
それしか言えないんだよね

ずっと支えてた人たちもありがとうございます
今こうして私のような者が会えるのも皆様方のお陰です


これ見てやっぱカッコイイって思って会いに行ったけど

いやいや甘かった
生の破壊力はホントすごかったよ

今週末はシフトチェンジしなきゃなのに
全然頭から離れんのよ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギラギラ)
2014-09-25 21:26:26
吉井だけでイイですよ

吉川に関わる必要はない  どうせ出汁にするだけだから
返信する
(ギラギラ)さま (kaeru)
2014-10-15 17:36:15
二人とも大好きです

たぶんw

これからも
返信する

コメントを投稿