おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

女子も聴きます

2006-06-19 20:52:56 | 音楽
 

また一週間頑張りましょう

音楽の話題にあんまり女子が出てきてないので
今回は女の子の話

「Tommy february6」

ブリグリの頃からけっこう好きでした
声がとっても私好みで

Tommyとしてソロで登場した時
ホントかわいかったですよね~
女の子の「好き」がギュッとつまってて
歌も昔のアイドル系で
覚えやすくて、歌いやすい!
カラオケではかなりいかせてもらいました

「Tommy heavenly6」
楽しませてくれますよね~
彼女の感覚ってすごくいいですよね
新曲の「I'm Gonna SCREAM+」のPV
たらこキューピー?がたぁ~くさん出てきて
すっごくかわいいの
ぜひぜひ見てほしいわぁ
一人特別なたらこちゃんがいますし

heavenly6で思い出すのが
「下妻物語」
めっちゃ好きな映画です
恭子ちゃん好きだし、可愛かったし
すっごく映像がキレイでしたね
絵本を見てるようでした
あと微妙な時間の流れとかがいいですね!

「Hey my friend」好きで良く聴いてました
サビが頭からしばらく離れなかった

この映画の中島監督って
嫌われ松子も撮ったんですよね
すっごく見たいのですが、なかなか











最新の画像もっと見る

コメントを投稿