おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

2006-06-18 20:28:04 | 日記
 

週末は実家に行ってきました

実家はかなりの田舎なんです
最近は近くに新幹線の駅ができたのですが
「タヌキの出る駅」なんて取材が来るくらいなんで
想像はつくと思います

去年あたりから蛍が復活したみたいで

今回はバッチリ見てきました

小さい頃は当たり前みたいに見てましたけど
いつ頃から見なくなったのでしょう・・・
全然記憶にないんですよね

しかし久々に見た蛍はホントにキレイでした

しかも目の前に飛んできたのでつかまえました

写真は携帯なんでわからないですよね(スミマセン)

お尻が光ると手のひらがじんわり温かくなって

なんとも感動してしまいました

しかしなんで復活したんでしょうね・・・?

毎年見られることを祈りつつ
実家を後にしました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿