おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

筋腫もち

2006-06-20 19:55:07 | 日記



もう6年前のことですが
「卵巣のう腫」って病気で
一つの卵巣を取ったんですね

けっこう大きくて
12センチくらいお腹を切りました

その時に筋腫もあって
いっしょに取ってもらったんです、3つ
でもね~、できやすい体質なんでしょうね
またできてるんですよ

半年ごとに検診にいってるんですけど
微妙に育ってるし・・・

普段の暮らしにそんなに不便はないけど
貧血気味なのがたまにきず
見た目は全然元気なんだけど
疲れやすいし、なんかすぐ眠くなっちゃう

鉄剤とかもそん時はいいけど
やめると戻っちゃうし
サプリ飲んだり、プルーン食べたり
この性格ゆえ続かない

もうちょっと付き合っていかなきゃなんで
仲良くしなくちゃ
大きくならないといいのですが・・・
たまぁ~にその時摘出した卵巣と筋腫の写真見てます
退院する時もらったんですよ
筋腫ってピンクでキレイな色なんですよね・・・


しかし手術以来かなり腹筋が弱っちゃって
まずいんですよ~
けっこうお腹かばっちゃってたんですよね
もう全然起きられなくて
もっと早く気づいてろ!って感じなんですが・・・
トシはとるは腹筋0だわでどうすんだー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿