おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

久々胃が

2009-10-29 19:26:23 | 日記
  


大食い
ってわけじゃないんですよね
曽根ちゃんみたいには食べられないし
痩せてもいないし
それなりにガンガン食べられる・・・
中途半端ってやつです

結構食べてもおなかが痛くなるって事は
ほとんどないのに
一年に一度か二度の胃痛
夜寝られないほどなんてビックリ
会社の人曰く
ドーナツ4個が原因だって言うけど
それはたいした事じゃないのだが・・・・
とりあえず治りつつあるんですけど
胃が痛くてもお腹がすく
それだけはやめて欲しい


本日久々デジカメプリントに行ったら
300枚もあった
これでもかなり選んだつもりだけど
結構・・・しますね
今の人はあんまりプリントしないのかな?

写真としてたまにながめたいと思うのは
やっぱおばさんだからなのか

あぁあと一日
どーにか頑張らねば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿