おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

10月最終日

2009-10-31 21:01:27 | 日記
  


11月がやってきますね
寒くなってくるとか・・・
しかし昨日、今日と暑すぎですね

ACIDMANのツアーも一つ一つ確実に終わってく
今のところまだセトリチェックしてなくて
我ながら頑張ってるし

早く聴きたい
でも
今の時間を楽しみたい
みたいな

楽しみな事ってあっという間に過ぎてしまうんですよね
だからあと20日も全然長くなんかないと思う

ツアー日記楽しいですね
今のところ
3人とも元気そうだし、地方を楽しんでるし
いい感じ
そのままで武道館までたどり着いて下さい

さて
昨日買い物に行ったら

このようなものを目にして
思わず買ってしまいました
ミルキーでかっ!
ロールケーキ
美味しかったです

さぁ、11月だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿