おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

小さい

2009-10-27 22:26:13 | 日記
  


今日はなんか空気がキレイでした
里にも紅葉が迫りつつあります

久々ミスドを買ってみたのですが
あまりにかわいくなってるもんで
一口サイズかと思いました(って

昔、昔はもっと大きかったよね
真ん中の穴がほとんどなくなってて笑えた
(それは大好きなココナツチョコレートのこと)

味もね
やっぱ年取ってくると色んなもん食べてるせいか
感動がなくなってきますわ

でも、今日食べたお土産の大社せんべいは美味かった


あれ
なんか4個食べた気がする

どーりで気持ち悪いわけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿