おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お休み

2012-05-20 20:18:33 | 日記


最近食っちゃ~パソでつべっちゃって
ホントにいけないなぁ~と思ったので
本日はクラフトフェアに行って来ました
でも
まぁ
見ただけで何も買わず

なんか出来そう・・・・
出来ないんだけどそう思ってしまう

なんか刺激うけて創作意欲がーーーー
なんて期待するも
やっぱダメな人

でもそろそろミシンを買おうとは思ってる←何年越し・・・・


SMT楽しみですね♪
ツイで上がってる写真
チャンミンがめっちゃ楽しそうでホントに嬉しい
普通の男の子できるところって貴重だよね
良かったね
ありがとう、LA!

しかしながらユノは

気にはなるものの
それはそれで
普通にゆっくりできてるんだね
って感じでいい事だと思う

二人が自然に過ごせてるっていいことだよね

ステージもすごく良くなりそうだし

楽しみだわ~ホント






最新の画像もっと見る

コメントを投稿