おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2012-05-19 17:35:39 | 日記


またしてもの放置

いけない

毎日腐れてて・・・・


久しぶりのロールちゃん♪

ヤンキーロールちゃんww
中にゼリーが入ってるの♪
うましな一品でした


前にテレビでやっててなかなかお目にかかれなかった代物
確かにとろりぃ~んで美味かった♪
バニラビーンズがプチプチん

コンビニ

ついつい買ってしまう・・・
目的はチケ代とか支払いのはずが・・・・
帰りはいつの間にか袋下げてます


パステルの・・・プリンではなく
アラモードとゼリーw

いただきもの

ヌガー萌え・・・
一部の方だけご理解下さい♪

干菓子っていうの?
上品な甘さで美味かったぁ~

お土産

東京駅で一度買ってみたかったやつ
でも特に甘いぃぃぃ~って感じではなかったわ


これもテレビでやってるのみて食べたかったやつ
まぁそれなりで美味しい

こんなん食べてバッカで
腐れてちゃいけないので


明日は
クラフトフェアに出かけてきます~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿