おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

日食とショック

2012-05-21 21:08:35 | 日記


うちのあたりは部分日食だったの・・・・

すっごくいい天気だったのに
ちょっとザンネンな気分
でも
せっかく金環日食なところで見れないのは
もっとザンネンだったよね

なかなかうまくいかないね


テレビ観ながら
ちょいちょい外出て見てたんですけど
ふと見ると壁に

映ってった

玄関の横にヤツデの木があるんですけど

こんな影になってた

次はムリ
というか

わたしまだ金環みてないけどね

輪っか見たいなぁ~



今日は

こんなニュースがRO69

最近まったくピンク文字チェックしてなかったので
20周年なんて全然知らんかった

ふぅ~ん

ふぅ~ん

ちょっとバクバクするかな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿