おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

きのこ?

2007-10-03 18:01:39 | 日記
  


家事は嫌いです
できればしたくない、動きたくない
でもまぁ生活できてるんで
最低限はやってるようですね

昨日夕飯の後片付けしてて
食器を洗い終わったらシンクにこれが

しめじ?
いや~そんなことないでしょう
今日というか最近料理した覚えないし
ということは食器に生えてたのー!
いやぁいくら私でもそれはちょっと・・・

しばらくうろたえてふと気付いた
これ「ニンニク」だ!
粒の真ん中についてるやつ
(画像逆でくっついてます)
そりゃそーだよね、良かったぁ

しかし疑った自分が悲しい

でもこれにはちょっと前のこんな事件が

台所に行くと小さい黒っぽい虫が飛んでるの
とっても次の朝にはまた飛んでたり
一応食品調べたりしたんだけど
発生場所つかめず

何日かしてふと見ると引き出しの中に虫が(成虫)
粉だー!小麦粉だー!
いつから使ってないの?
期限06年代ですけど・・・
中は見ず、速攻処分致しました

ナント、次の日捨てた袋の中を動く物体が
鳥肌ー!
ごみ収集日まで外決定

ナントPrt2、ゴミ袋のそばにクモの巣発見
袋の中を動いてたやつが2匹ひっかかってた
現在まで放置中
(今見たらいなくなってた)

昨日のパスタから虫のニュース見たけど
同じヤツだと思います
アップはキツかったんですけどね

しかしなんて家なんでしょうね~

お掃除しましょうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿