おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ビデオ

2007-10-02 17:31:15 | 日記
 


SLSの録画しなくちゃということで
ちょっとお高めのテープが欲しかったんです
永久保存版にしたくって
ホームセンターに行ったらパック売りしかなくて
しかもそんないいのじゃないからパス

電気屋だー!、こういう時はそうだよね
どこに置いてあるのかな
友達と一緒に探した結果、無事発見

棚の一番下のすっごい薄っぺらなスペースに
3本並んでました・・・こ・れ・だ・け
この時点で気付きました(遅すぎ)
ビデオテープの時代は終わってる
そう「終わってる」の、過去形なの

がっくりと肩を落とし
結局は蔦屋で高い方の3本パック購入

わかってはいたけど
時代がこれほどまでとは・・・ね


そんな終わってるビデオ
すこしづつチェックしてるわけですが
ホルモンの時ACIDMAN反ってましたね~
いまいち甘めではありましたがナイスショットです
まぁそうじゃなくても普通に映像に映りすぎなんですけどね
そでに居たもんだから
ナヲちゃん越しに大木君が・・・

なんかいい感じのイベントだったなぁ・・・とつくづく
アーティストの皆様も楽しんでた感がありますね
来年も行きたいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿