おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

まちにまった

2007-10-05 20:26:45 | 音楽
 


今週の仕事が終わったぁー
明日は有給だぁー
お休みさせてくれてありがとうございます

明日はやっと兄さん達に会えますね
一年ぶりだよ(泣)
谷中さん、加藤さんに遠くから「ありがと」言うんだ

しかし来る度違うホールでやってくれて
色んなところに行けちゃってます
最近はキレイな所多いんですよね~
「まつもと市民芸術館」の雰囲気は良かったな
今回の「大賀ホール」も初ですので興味あるわ

軽井沢しかも駅から近し・・・新幹線
遠征組多そうですね~
みなさん一日楽しみましょうね~!
明日はいい天気みたいです(天気予報お日様マークのみ)
でも結構気温差あるんでお気をつけ下さいませ
終了後は危険です、きっと

今回グッズもいい感じなんだなぁ~
あぁ~買っちゃいそう
お金ないのにな・・・

とりあえず9時出発予定
ちょっと欲張りすぎな計画立ててます
「軽井沢満喫計画」

同じ長野県に住んではいても
なかなか行かないもんなんですよ
まぁいつでも行けるってのもあるんでしょうね

楽しみです

ライブはもっと楽しみですけどね


今日は知り合いの家にリンゴ狩りに行ってきました

画像わかりずれ~すみません

右が「秋映」
左が「紅玉」
ちっこいのが「姫りんご」

「あきばえ」ってのは最近良くみかけるようになってきました
私が小さい頃食べてた「むつ」「国光」「ゴールデンデリシャス」
なんてのはどこへいってしまったんでしょう?
どんどん新しいのがでてきちゃうんですね

「こうぎょく」は久々食べたけど美味い
酸味はあるんだけど昔食べたリンゴの味
すごーく懐かしい
ちょっとヒットです
なんかお菓子ってイメージでしたけど
生はいいですよ~
たくさん取ってきたので
教えてもらった「はちみつ煮」で保存しておこうと思ってます

いつもは「ふじ」だけ行くんですけど
今回は違ったのにもチャレンジしてみました
もぎたての美味さは格別なんですよ~
畑でまるかじりしてきました(うまっ!)

当分おやつはりんごだな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-10-05 23:09:47
こんばんはー



明日スカパラなんですね!



私もファイナルの武道館狙ってるんですよ。行きたいです~



スカパラほんと楽しいですよね。



キャリア的にも偉大だなぁと思うし、

ACIDMANがいま在るのも兄さん達のお陰ですもんね。



もー思いっきり踊りまくって楽しんで来てくださいね!

あ、軽井沢も是非堪能してきてくださ~い!
返信する
オーラさん (kaeru)
2007-10-09 15:29:01
こんにちは、遅くなりました

ホントに楽しかった、今までで1番かも・・・
踊りまくってきました(恥)
一年に一度は会いたい兄さんたちです
武道館でぜひはじけて下さい!

GGも終わり明日Trinityですね
羨ましいです、楽しんできてくださいね!
録画は当分見れそうにないんで様子聞かせてもらえたら嬉しいです

やっぱ音楽は最高ですね

返信する

コメントを投稿