おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ベンジャミン・バトン数奇な人生

2010-02-22 20:14:53 | 映画
  


若返る人生ね~
ホントに数奇だわ

なんかずっと飽きることなく
ワクワクしながら観れました

お肌ツルツルのブラピは美しいッス
やっぱいい男

しかし
このパターン
(日記読むとかいうヤツ)
結構多いですよね

まぁ、でも面白かったです

それにしても
あの頃に戻れたらなぁ~って
本気で思う時あるけど
無理だってこともわかってて

永遠はないなぁ~とつくづく・・・・

一度彼が彼女の元に戻ってくるけど
あの気持ちはわかりますね
彼女の気持ちも痛いほど
切ないです

観てて思いましたけど
人間の最終段階は
赤ちゃんの方が扱いやすいかと思いました
介護?する立場では軽いし小さいし

ボケたくないね~
なんて
会話の中でちょくちょく登場しますけど

自分で選べないことですから
まったく人生って難しいですね


楽しもう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿