おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

春っぽい

2010-02-24 19:54:58 | 日記
  


窓から見える外にある温度計
久々十の位に2が出現

お昼には女子フィギュアで盛り上がり
どうにも今日は熱い日に

スキークロスとか大回転みたいに
迫力あるのが見たいけど
絶対起きてるのは不可能だし
かといって
録画してまではねぇ

オリンピックも
始まってみれば結構気になったりして
やっぱこーいうのって
愛国心てやつなのかしら

今日もスペシャを見てまして
本日のお題が
「マッチョだわ~と思うミュージシャン」

大木君が喉から手が出るほど欲しい称号?
だとは思いますが
残念ながら(というか当然)入ってなくて

なぜか1位が稲葉さんて
どこかに偏ってるとしか思えないんですけど
まぁなんでもいいです

ケミストリーがゲストでしたけど
5位の要君が教えてくれた腹筋は
到底頭が上がりませんでした、一度も無理

今日は可愛いマリエちゃんが欠席
掟君が大活躍の一日です
しかし
「PIECES OF A DREAM」は歌ってくれなくてよかったよ~

本人のが聴きたかったナ


アサリの味噌汁は美味いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿