おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Tremolo/小林太郎

2013-01-23 16:05:37 | 小林太郎

個人的発売ラッシュww
なもんでなかなかじっくり聴けてない
でも忙しいので書いておく

今回のリード曲

「答えを消していけ」PV | 小林太郎公式


アタシ・・・
トイレが出てくるのって嫌いなんだ←そこww
でもまぁなんとなく一度聴いてんん~って感じだった

でアルバム聴いてみてちょっと納得できたかな

しかし何度も思うけどすごい子
今回のアルバムだってふり幅ハンパないんですよ

frontier
一曲目にふさわしい曲
ワクワクな疾走感
こーいう曲似合うよね

答えを消していけ
若い、若さ全開
前へ前へ行ける気がする
言葉の使い方うまいなぁ~ホント

艶花
これの入りやられる
曲の作り方上手いな
この高音のたろ、みんな好きだよね~w

目眩
優しいたろらしいイイ曲
この子の作る曲はなんでこうも胸に刺さるんだろう
まずここまででだいぶやられる

ここナタリーでも言ってるように

饒舌をはさんで雰囲気は変わって
ガンガンきます
ホント気持ちよく好きにやってる感じ

個人的にはインスト曲とか作って欲しいな
なんかすごい曲作ってくれそう
MILESTONEの弁舌もカッコよかったもんね
おぉ~舌つながり!今頃ww


アルバムで一番好きな曲♪
こーいうメロはおばさん弱いです
どっちかっていうと昔懐かしい感じする

裏声がまた萌えますwww

愛のうた
星わたり

堪能です

こんなにも触れたら壊れちゃいそうな声なのに
なんて不思議な子なんだろ

こんな声そうそうない
それに
今の若い子のなかじぁやっぱ一番才能あると思う

ホントにホントに
何度もいうけど楽しみすぎる





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待を裏切らないのねー!(^^) (だーやま)
2013-01-25 21:20:58
やっぱ買おうかな、tremolo。ほしくなりました(≧▽≦)
返信する
だーやまさん (kaeru)
2013-01-26 21:23:22
そー言ってもらえて嬉しいです♪

是非是非どうぞ、損はさせませんよ~

返信する

コメントを投稿