おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

18/吉井和哉

2013-01-24 22:23:17 | 吉井和哉


ベストっちゅうことで
色々プロモーションもお忙しく

いいともはえらい可愛らしくて・・・
キュート

スペシャはカッコよかった~

ソファーが低くて文句言ってる吉井さん
肘あて?のとこに座っちゃって
そしたら
隣に居たぱみゅちゃんはそっちに向き変えて下からじっと見上げてた
あれ
絶対キュンとなってたなぁ~吉井さん♪
だって可愛かったもんなぁ
こっち向きすぎみたいに言ってたけど
キットテレちゃってたのよね
映像確認したわけじゃないけど
そー思った

ぱみゅちゃん可愛いわ♪

鶴瓶さんは
あのシャツだったんだね
お豆の時はまぁ良くわかんなくて・・・
一度でいいから肉眼で衣装がわかる距離で見てみたいもんだ
なんでしょうね
素直に語ってましたね
あんまり気負いもなくいい感じで良かった
言いたい事と言えることって違うと思うし
大人だからね
でも
今が、これからどんどん良くなっていくって気がする
吉井さんいい顔してた

がーーーー
しかーーーーーし!!

なにゆえ?

大好きな大好きなHEARTSの時に
なぜ交通情報がっ!!
吉井さんのお顔の上にかぶてました
録画した長野県のみなさん
一緒に泣きましょう・・・・・あ~ぁぁぁ~ん(泣

そんなこんなで昨日発売日

BESTということで聴きこむって感じではなく
まだほってあるんですけど←シツレイ

でもせっかく色々悩んで作ってくれたものだから
聴ける時間があるときに
きっちり順番どおりに聴いてみたいと思ってます

ここにインタビューのってます
面白い質問に答えてるんでぜひどうぞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿