おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ばなな

2013-01-23 09:34:02 | 食べ物

この前イオンでルマンドを探してたら

ふとお値下げ品でバナナが目に止まりました


ばなっぷるぅ~?

お初なお名前・・・・


こんなお姿だったんで(購入後一日経過w)
かなり手にしたまま迷ってみたんですけど

こんな風に書いてあったし
100円だったからまぁダメでもダメージ少ないか
ということでつれてきました


ヌン♪


意外と大丈夫でした~ホッ

味は幾分フルーツっぽい感じ

甘味と酸味(フルーツの)がいい感じ・・・みたいな

でもまぁ普通のでいいですって思ったwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿