おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

来年の

2015-10-30 21:39:00 | 吉川晃司

吉川の来年のツアー発表されました

FCではすでにあったようですが
私はモバしか入ってないので昨日知りました
今日はオフィシャルにアップされてましたね→こちら

なんといってもが「中」
「中」ホールなんですよ~ホクト!

地元に来てくれるのはめっちゃめっちゃ嬉しいんですけど
まさか中ホールだとは思わなかった
急に焦ってしまった

いまさらK2入会しても間に合わんとは思いつつ

申し込んでみた・・・・・wwww

まっ
いつものことでやること遅い

てか
「中」ですよぉ~

行きたいです~


しかしながら今は部長吉川さん・・・・

オモロイデスネwww

初回はスーツ絞りすぎ問題
素材は超合金?
もぅスーツがライダースーツにしか見えなくて
腹が・・・痛い・・・・w

2話では
だいぶ上手くなったんではないの
などと思いながら集中してましたら
最後のシーンの指輪萌えが激しくて
すでに巻き戻しすぎ問題
あれは
サービスですよねぇ♡

今度はどんな問題があるのかしらぁ~楽しみ♪

最初
財前部長さんがどの程度の役なのか知らなかったので
どうせ
そんなに出てこないと思ってたんですけど
原作読んで
WOWOWオンデマンドで全部見て

なんて
なんて素敵な役

だって
これは
準主役ではないかっ!

ホントに楽しみすぎる
財前さん
すっごく素敵な役なんですよ

WOWOWでは渡部さんだったんですけど
こちらもまた素敵だった~♡
TBSとはちょっとキャラ設定が違ってて
ちょっと柔らかい感じ
奥様も登場して
体の弱い奥様をサポートする素敵な旦那さま
洗い物を手伝ったり
入院した奥様の着替えを持っていったり
・・・・・
そんな
吉川も見たい気がする

ちょっと無理もある気もする

日曜の夜にお楽しみがあるって素敵ですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿