おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

これは悶える

2015-11-03 17:57:50 | 吉川晃司

下町ロケット
純粋に楽しんでる方には申し訳ないと思いつつ

でも
これはもう
仕方がないのではないのか
TBSさんもだいぶその辺狙ってるように感じる

だって
だって
財前部長
カッコよすぎるんですものぉ~プンプンw

とりあえず
毎回部長登場シーンだけを編集して楽しんでる変態ですが
気持ちを抑えきれず
手撮りですが
楽しんでみようと思います


これにやられてるのね~www
杉さまとも仲良くやってるようで
前に鳥刺し観たときの吉川がとても素敵だったんで
また時代劇もいいなぁ~と思ってますので
いろんなお話聞けるといいですね




この真っ白な道←道じゃないですけどねw
ここ歩いてる時の吉川カッコ良すぎませんか?
歩いてるだけで素敵すぎるってなんなのよ~ムリデス



脱いでる♡いちいち素敵
しかも
爪が健康的で萌えるw



これが例の黒髪~
ひぇぇぇぇぇ~



ボタンを留める♡ここ重要♪



後ろ姿♡
後ろから抱きつきたい完璧オヤジ目線w

パート2♡



世の中の部長で
こんなにカッコ良く座っちゃう人います?



阿部ちゃんとの身長差も萌え所ですよね~
あんまりこーゆうのないですもんね
見上げる吉川が可愛くて
もぉ~どうしましょう♡

そうそう、この真っ白な阿部ちゃんデカかったですね~ww

ふぅぅぅーーーーー

疲れる・・・・
この番組パワーいるわ

あと何話あるのかな?
体もつかしらwww

さーて4話はどうかな...楽しみ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿