おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

リニア♪

2015-10-29 20:21:21 | お出かけ

たまたまテレビ見てたら
試乗会の申し込みがあるとかで
ほ~
じゃ申し込んでみるか!
ということで

当選♡

こーいうとこでも数少ない運を使っちゃってるのね・・・

でも
でも
すっごくワクワクしながらこの日を待ってました♪


隣にはこんなのがあって
記念撮影とかできちゃいます



展望スペースからは走るリニアの写真も撮れます
500kを撮ったらこんなもんw
そして背後霊のように写る人


時間をつぶしながら集合時間に行きますと

なぜだか
無理やり?
記念撮影wwww

思いっきり顔出してますw
でも
アタシはこーいうの好きなので全然平気~♪


最初に説明を聞いてから搭乗




42.8kを後ろ向き前向きと二回走ります
ホントにあっという間


最初はタイヤで走ってて
浮くタイミングはアナウンスしてくれるんですけど
言われれば
って程度のほんの少しの感覚しかなくて
500kもちょっとGがかかってるかなぁ~
ってくらいで普通に乗れます


最高時速!

いやぁ~なんか感動です

300kがなんとなくゆっくり感じちゃいましたw
とても
とても楽しかった♡


最後は近くで撮影させてくれます
ガラス...いらんねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿