おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

発売日♪

2012-09-19 23:10:15 | ACIDMAN


さいたまスーパーアリーナDVD
アルケミストCD

発売オメデト~!!

みなさま手にしてることと思います
私も今日やっと届きました

今回初めてBDで買ったんですけど

こんなに~

ってくらい違うんでホントにびっくりしました
画質のおかげでよりハッキリとあの日の思い出に浸れる気がします

いい時代になりましたねww

うちの場合居間のテレビなんで
邪魔者が帰ってくると観れません
ので
今日はファンタジアあたりまでで終了
また明日のお楽しみ

大木君のMCが胸に響きます
こっちの方が「ありがとう」なのに・・・


アルケミストは先日より鬼リピです
何度観ても泣いちゃうよ
ホントにホントに素敵な曲だな
今日はフルも公開されたからぜひ観てほしいです♪

この曲はサトマとの合作ということですが
この前WHAT'S INだったかな?立ち読みして
これからはサトマやいっちゃんも曲作りに参加して欲しい
みたいなこと言ってましたね、大木君が
色々あって
引っ張っていくって決めて
それでも15年たった今
またみんなで作っていくのかな・・・

それもありだと思うんですよね~
ACIDMANの最終兵器?だっけ?隠しだま?
なんか二人のことそんなふうに大木君が言ってたwww

まだまだこれからが楽しみな感じ
嬉しいなぁ~それって

イコールはめちゃカッコイイし
Your SongはめっちゃHAPPYだし

このCD・・・すごいんだけど










最新の画像もっと見る

コメントを投稿