おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

MUSICA

2012-09-20 20:02:21 | ACIDMAN


そうそう、立ち読みしてこよ~
と軽い気持ちで向かった本屋

一目見てレジへ・・・・

もぉさ、ずるいわ

柿本さんのモロッコの写真めっちゃ素敵なんだもん
砂漠の中の三人・・・約二名はぼんやりですけど・・・・

白いノブオさんかっこええです♪


鹿野さんのインタビューは結構好き

歌詞の秘密☆
みたいのが書いてありますよ

ここには書きませんけど・・・
もったいなくてw

是非読んでみて下さい←意地悪ババアw


個人的ツボは
アルケミストを携帯の「次買うリスト」に入れてたって・・・・
なんかかわいいんですけど~ww
他に何はいってるのかなぁ、知りたいウフ


昨日書いたWHAT'S INの記事
二人のことを「使ってない武器」って言ってましたw
MUSICAは「隠してるふたつの駒」って

いい関係だなぁ~ホント

これからの彼らが楽しみで仕方ないですよね

私、幸せだわ~♪

あっ
今日は昨日の続きではなくDISC2を観ちゃいました
ら~
もぉ泣きます、もれなく泣きます

お気をつけください~ウルウル







最新の画像もっと見る

コメントを投稿