おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

アルケミストPV

2012-09-17 21:13:29 | ACIDMAN


三連休は実家でくつろぎまして
帰ってきたら待っててくれました~♪

やっとやっとアルケミストのPVを観ることができました!!
初回なんて号泣・・・
本当に素敵な映像です


モロッコ素敵ですね
今回は本当に三人で行ってくれて嬉しいですww

映像は小説とリンクするところがあって
モロッコの少年が出てきます

三人の衣装も素敵ですね~
白いノブオさんがそりゃ~もう
もうもう男前過ぎて困ります

セピア色の中で演奏しているんですけど
それに色がついてく場面がとっても素敵
これはもう観ていただかないとムリで
是非感動してもらいたいなぁ~

柿本さんの映像は今まではちょっと・・・・
だったんですけど
今回は小説にも曲にも繋がってて
本当に美しくて感動しました

曲の持つ優しさが伝わってきて
何度観てもウルウルが止まりません

ただ
最後の演奏場面
サトマがめっちゃノリノリで・・・・プププ
ちょっと不思議な感じですけどめちゃカワユイですww


この前テレビ観てたら
たまたまモロッコが映ってまして(再放送みたい
トレーラー映像の時三人の後ろに映ってた建物(あれホテルらしいんですけど
それが映って
みんなもここに泊まったのかなぁ~って思いながら観てました
中もとても雰囲気が素敵でした
朝食は外で食べてましたよ~
泊まってみたいですよね~
月の砂漠そのまんまですもん←古い?

そんなこんなやってたら
もう明日

明日はフラゲ日ではないですかぁぁぁ~!!

うちは当日着かな?

益々楽しみになってきましたね~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿