おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

台風

2007-07-15 16:24:12 | 音楽
  


京都大作戦中止ですね、ホントに残念です
改めて人って自然の中で生きているんだなって実感しました

TAKUMA君へこんでるかな?
私ね、なんか心配だったんだ
この間見てたスペシャでも
「僕らが出なくても京都大作戦が続いてくように・・・」
って言ってたし
インディーズ時代の音源収録のアルバム出ちゃうし
喉の事もあったしね・・・
ちょっと不吉な予感感じてました
だから今回中止になって
来年までは大丈夫だなって思っちゃいました
勝手な思いなんですけどね
とにかくは次のRSR頑張ってくださいね


さて昨日もライブに行ってきました
「岩祭」というイベント
4組のバンドが出演したんですけど
私のお目当ては
OCEANLANE
実は何年も前から息子は大好き
私は今回のシングル「WALK ALONG」がツボだった
というわけでまたしてもグチグチ言われましたが
そんなことは関係ないもんね

入ってちょっとビックリ
あれ?って位の人数でした
私が知ってたのはPOSSIBILITYだけで
NICOTINEは名前は聞いたことある程度
PIECE 4 LINEは知りませんでした
まぁいいんですけどね、こっちは
でもホント来てくれるアーティストにはねぇ
長野にまた来てくれるかな?
願わずにはいられません

なわけで人生初3列目を体験
ていうか入って前に行けば自然にそこなんですけどね
いやぁ・・・良かった
あのね、すっごいメロディーがいい
また声が2人ともキレイ
英語詞だからこその流れが心地よくって
ほぼ真ん中でうっとり状態
またしても素敵な時間でした

物販でアルバム買おうと思ったんだけど
なかったんでTシャツとタオル買ってきました

半分も埋まってないホールって
ステージからどんなふうに見えるのかな?
メジャーになるって難しいなぁ
でもなぁ
もう少し入ってもいいと思うんだけどなぁ
悲しいなぁ

売れてるから聴いてみるのもいいけど
見つける楽しみも必要だと思うんだけどね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿