おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

自然

2007-07-16 14:28:37 | ACIDMAN
  


久々に暑い
しかし台風の次は地震てねぇ
以外にここも揺れました
それでも震度4ですから6ってすごいんでしょうね

なんか当たり前のように時は過ぎ
予定通りが当然です。みたいに考えてるけど
目の前には何があるかなんてわかんないんですね

台風でもそうだったけど
電車や道路が不通になっちゃったら
もうどうすることもできないもんね
これから出番を待ってるチケットたち
無事使えるといいなぁ

今日は久々にアシの武道館を
何度見ても「アレグロ」はいいんだなぁ
最後のところでちょっと声が裏返っちゃったのは残念だけど
個人的には最高!
立ち上がるいっちゃんがツボ

「あぁ~やっぱいいわねぇ」と思いつつ
ビデオの停止ボタンを押したら
ナントー!
ちょうど「REMIND」流れてました
あぁぁ~繋がってるぅ!

この間JAPANのバックナンバーのとこ見てて
アシが表紙だった事ないのかしら?なんて
HP見たりしてましたら
あったんですね~
2003年9月号ですか
付録つきの号・・・

この付録って常に私の後ろの棚に置いてある
初RIJFの記念に買ってあるやつでは
はい、そうです
付録はあってもJAPANは処分済み
もぉぉ~ばかぁ

繋がってる?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿