おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

不思議

2007-07-14 08:43:52 | 日記
  


昨日は仕事終わりで友達と
「人体の不思議展」へ行ってきました

プラストミック人体標本っていうらしい
ホントに現代の技術ってすばらしいよね
ホルマリンなら思い浮かぶけど
これはまったくすごいわ!

私ってばヘルニアもちなもんで
時々足がしびれるんだけど
「坐骨神経」らしきものを発見して感動(ちょっと違うか?)
でも結構太いんだなぁ~
ここが痛むのかなぁ~って思いました

ホントに細かいところまでハッキリしてて
血管なんてもう見事です
自分の体の中にあるなんて神秘です
健康でいることがとても不思議に思えます

献体ってすごいよね
新聞ではほとんどが中国の人って読んだ記憶があるんですけど
どこにもそんな事書いてなかったですね
実際はわかりませんけど
ホントに頭が下がります

骨密度と脳年齢を調べてくれるんですけど
友達と二人でやってきました、1000円です
すごく前に1度だけ骨密度調べた時は
90何パーセントだったんだけど
ナント今回は125%だった
これホントですか?
嬉しいけどね
脳の方は・・・
なんと31歳でしたぁ
かなりのマイナス!
まぁ簡単な検査ですからどうなんだろう?
でもでも、嬉しいよね


台風困りましたね
週末のフェスどうなるんでしょう
何ヶ月も前からみんなが待ち望んでるんですもんね
どうか開催できますように

特に京都大作戦
初ですもんね~
TAKUMA君の復活ですもんね~

も~祈るしかないか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿