おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

失敗しちゃった

2006-06-15 15:52:21 | 音楽
  


今日は朝からやっちゃいました

新しい職場で3週目・・・

スープの入れ物全部ひっくり返しちゃった

はぁぁぁぁぁ

もうひたすら謝るしかないしね

今日は一日その事があったから小さくなってました

きゅうりの切り方が雑だとかも言われて・・・



そうそう!
こんな時は聴くっきゃないでしょ

10-FEETの「Freedom」

    一瞬で忘れろ長い目でみりゃ
    カスみたいな問題どうだい?問題外!
    こんなとこで止まるつもりじゃないだろ

頭からガツンとこう言われちゃうと
ホントそうじゃんね~みたいな

忘れるっきゃないっしょ

私ってA型だし・・・
けっこうヘコみやすいんですよね

夜布団に入ると色んなことが頭に浮かんじゃって・・・

それにけっこう他人からどう見られてるか気になるタイプ

ダメなんですよね~ネガティブ人間


そんな私も10-FEET聴くと変身
超ポジティブ人間になれちゃう
TAKUMAくんありがと

音楽はホントやめやれませんなぁ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿