おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

けっこう猫好き

2006-06-16 08:29:19 | 日記
  

やっと猫村さん2巻読みました

今回も頑張って働く姿に感動
猫村さんて驚いた時
ちゃんと毛が逆立ってたりして・・・・かわいい
やっぱ猫なのね

猫のマンガで思い出すのが
「What's Michael?」
小林まことさんのマンガなんですが
めっちゃリアルに猫の生態が描かれてて
猫好きにはたまんないんですよね~!

「うん、うん!」
知らないうちにうなずきながら
にやけ顔で読んでる姿が・・・
人には見せられません

もうかなり前にはまったので
今はどうなんでしょうね・・・?

小さい頃からずっと猫が家にいたので
犬よりどっちかといえば猫の方が好きかな

自分勝手なとこがすき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿