おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やっぱいい曲

2006-12-23 20:05:42 | 音楽
 


テレビのチャンネルパチパチやってたら

ラルクの東京ドーム、WOWOWでやってました

すごくラッキーでした

これ良かったですよ~

ひさびさのラルク

「ark」「Singles Best」は持ってるんですよ

あの頃良くカラオケで歌ってたもんで

基本的にhydeの声・・・好きです

低音も高音もメチャメチャいい

顔も・・・あの目で見つめられるとかなりヤバイ

過去一度フェスで生で見ましたが

あの時はソロだったんですよね

髪型がちょっと嫌いだったなぁ

今回みたいに下ろしてくれてる方が彼は似合う気がする
(ストレートで肩くらいが個人的ベスト)

その時は重力に反比例してた・・・イメージが違う

でも声はすごく良かった、ゾクゾクした


今回ハーモニカ吹いて、それ客席に投げてたけど

私取ってたらかなりの確立で息してないかも・・・

ラッキーな方おめでとうございます


kenちゃんのギターがキレイだった

花柄の方はどうしてもチェルシーが頭にうかんでくるんだな・・・


hydeがこんなにもたくさんの人に愛されてるって

不思議みたいに言ってたけど

ホントにラルクって息が長いですよね

結成15周年なんですもんね

ずーっと活躍していられるってすごいですよね

ラルクのファンてホントにすごい


来年はなんと全国ホールツアーがあるんですねぇ

我が県もはいってたし・・・

チケット頑張って、ぜひ一度は行ってみたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿