おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

週末

2006-12-22 16:09:16 | 日記
 


やっと一週間の仕事終わり

もうすぐクリスマス

今年もあっという間に終わっちゃいますね

この時期なぜか道が混んでくるんですよね~不思議

いつもと変わらないはずなのにせわしない感じ

私も最近ゆっくり音楽聴いてないし

なんでなんだろ?


ちょっと耳にしたんですけど

ストレイテナーの新曲「SIX DAY WONDER」

すごくいい曲

英語詞から始まって、日本語もあるんですけど

すごくいい感じでまとまってて

メロディーがキレイです

彼らの曲はあんまり聴いたことないんですが

これを機会にアルバムでも借りてみたいです


今日はMステSPですね

今回も「ショック」には落選しましたが

光一君見れそう

新聞にはアクアの名前がありますが

出るのかしら・・・??いいのかしら・・・??

とりあえず私は涼君がお気に入りですので

久々お目にかかってみたいもんです

ホントおばさんになるとそんなとこにしか楽しみなくなるわね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿