おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

クリスマス

2006-12-24 13:07:18 | 日記
 


子供が大きくなって

クリスマスなんて特別じゃなくなりました

なんでケンタが混んでる?

あっ!そうかぁ~・・・てな具合


テレビでケーキ見ると食べたいけど

落ち着いた頃食べた方が美味しい気がする



私の中でクリスマスは着メロだけ

ここのとこ毎年キックのクリスマスイブ・ラップ

・・・だったんだけど

この前本屋で立ち読みしてたら

隣で女子高生がヴィジュアル系好きらしく

キャーキャー言いながら見てたんです

そんな時私の携帯鳴って

なんとなくクリスマスイブじゃベタ?

ラップといえども人にはわからないし

山下達郎好きだと思われたくないし・・・なんて思って

今はheavenly6の「I LOVE XMAS」

明日までの限定ですが今年はこれでした


その後はashの「夢で逢えたら」に決めてます




一年もあっという間ですよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿