おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ぶ~む

2007-11-24 21:08:46 | 食べ物
  

コンビニに行く機会がなかなかなくて
どうも新製品の情報にうとくなってしまいましたが
昨日やっと食べました
「じゃがりことガーナチョコのコラボ?」
目をひく赤いパッケージ
とりあえずの予想としては・・・無理
あの食感とチョコは合わんだろ

いただきます

あっ・・・いけるかも
結構いいんじゃないかしら
うまいんですけど
チョコの味が強い、かすかに塩味、食感悪くない
塩チョコ食べてるようでもある
これは「あり」です

この間「えびせんにチョコ」ってのがあって
考えたんですけど買えませんでした
でも自分の考えは当てにならないみたいなんで
買ってみてもいいかも

もう何年も前からある「柿のたねにチョコ」
(私はこれダメなんですよね)
今のブームは遅いくらいでしょうか?


スペシャの音楽ニュース
吉井さんの「バッカ」のPVにKREVAが出演と!
どこまで・・・
あの2人は

解禁待たれます


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿