おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

復活?

2007-11-23 23:02:10 | 日記
  


ご無沙汰しております
よる年波には勝てずあえなく撃沈
風邪ひいて
久々の偏頭痛発生と沈んでおりました

昨日久々息子が帰ってきて
なぜか体調回復
今日は買い物にいそしんでおります
人間精神的なものがかなり大きいようですね

しかし遠くの山を見れば真っ白で
朝起きて温度計を見れば10℃くらいしかなくて
灯油まだ買ってないからってこたつオンリー
節約もほどほどにってことですよね
医療費の方が高いですもんね
はぁ~しかしホント寒いですって!


さて「UNFOLD」もうすぐですね
何度もPVは見ちゃってますが
ベガがまったく真っ白なんで興味あります
まぁあと少しの我慢ですね
「REMIND」の時はメディア露出が多かった気がしますが
でも今回は何度もステージありましたもんね、しかたないか
トーク番組の大木君見るのもまた楽しいのですが

明日のGGの放送はライブじゃないみたいですね
イベントの模様とか書いてありますね
とりあえず見てみようと思ってます

最近は車の中がACIDMANなんですけど
「and World」が好き
力強さ、荒々しさ
はかなさ、悲しみ
いとしさ、やさしさ・・・・
すべての感情が詰まってるアルバム
大好きなアルバムです

いまだに「ある証明」聴くと涙が出ちゃうんですよね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-11-24 23:40:02
こんばんは~

体調大丈夫ですか?

私も以前節約のためと思い寒さ我慢して風邪引いた事あります。

ほんと節約も程々ですよね(汗)



UNFOLDもうすぐですね!

聴けば聴くほどいろんな事が感じられるので、めちゃめちゃ楽しみです。



今回露出少ないんですか?



家は地上波しかないので、トーク番組見られないんですよー



面白い大木君みたいなぁ。たまにMCで面白大木君見るとナニゲに和むんですよね~



and world私も好きです。

私にとってはequalで突き抜けて行ってまた帰ってきた・・・そんな気になるアルバムです。
オーラさん (kaeru)
2007-11-25 20:01:26
こんばんは
快復しました、ありがとうございます
も~一気に落ちてしまうもんで
もっと頑丈になりたい今日この頃です

家ではスペースシャワーとWOWOW
実家ではM-ONが見れます
その3つに限りチェックできるんですけど
前回は2チャンネルでトークありました
ホント良くしゃべるんですよね
意外と?気を使う人だなって思えますし
新たな発見があって楽しいですよね
今回はなさそうで残念です

でも来月SLSの30分枠放送があるんで期待してます
曲数少なかったから全部聴けるかな?
あとオーラさんはすでに参加してるGGもあるし
「イコール」聴けるかな?

と~ぶん映像オンリーでさびしいっす(泣)

コメントを投稿