おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

くるくるワッフル 炭

2007-11-25 19:46:21 | 食べ物
  


連休中いいお天気でしたね
私は実家でのんびりしてきました

2日とも母親と買い物に出かけてました
欲しかった「羽」のピアス見つけました
ホントはこの前の武道館にしていきたかったけど

それと

R.Lのくるくるワッフル「炭」
ホントは隣のお店にしようと思ったけど
やっぱこれ買っちゃいました
フワフワのワッフル生地がお気に入りです

炭を練りこんだ生地とチーズクリーム+黒豆
クリームがくどくなくて美味いし
豆が柔らかくてほんのり甘くて美味い
おいしゅうございました

昨日はGG見れなくて
リピートの録画頼んで帰ってきました
でもやっと「TEARDROP」持ち帰り
明日から車の中はこれになります

もう11月最終週ですね
頑張っていきますか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿