おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

orbital period

2008-01-08 22:02:21 | 音楽



まだ一度さらっと聴いただけなんですけど
今までとは違いますね
ちょっとビックリ
素直な言葉だし
なんかすごく明るい

息子が聴いてたバンプ
耳にしてもそんなに聴きたいとは思わず
再放送のドラマ見て、なんとなく借りてみた
最初はちょっとわからなくて
藤原君の世界観てわかりずらいな~って思った
でもゆっくり、じっくり聴いてくうちに
響いてきた

「ユグドラシル」の時は
自分的に結構悩んでた時期でもあって
すっごくよく聴いた
すっごく光をもらった
笑っちゃうよね、こんなおばさんがさ
まぁとにかく傑作ですね

あれからかなりの時間がたったわけですが
久々にバンプを聴いて
やっぱりこのメロディーだし
藤原君の声にはやられるし
相変わらず「いいじゃん」
って思いました

マイペースだよね~
でもまぁそんなことどーでもいいくらい
いいアルバムが出来上がったようで
これから何度も聴く事になりそう
とりあえずは今も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿