おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

新年の

2008-01-09 21:33:11 | 日記
  


今日は暖かかった
年末に履き替えたタイヤもまったく必要なし
も~もったいないよ

年の初めということで
「少しでも貯金しよう」と思い立ち
貯金箱買ってきたりして・・・
よくある500円玉でためればいくらになりますみたいな
でもね~500円をなかった事にするのって
めちゃめちゃ勇気がいる
500円あれば買い物1回できるもんね
会社の人と話してたら
「週の終わりに残った小銭を貯金する」
って方法を教わりました
うん、これなら結構いけそうな気がする
今の所一日100円(以上)ってとこで考えてるんですけど
とにかくは頑張ってみよー!

少々昨日の続きです
今回アルバムを聴いてからジャパンの記事読んだんですけど
藤原君の言ってる事はやっぱ難しい
山崎さんは「すっげぇよくわかりました」って言ってるけど
私がバカなのか、まぁわかろうともしてないし
こういうのってやっぱ読むんだけど
そんなに理解しようとは思わないんですよね
結局は出来上がった音がすべてだと思うし
でも次号で全曲解説があるそうで
そういうのは好きなんですよ(勝手)
聴きながら・・・ほぉぉ~・・・
って感じで
あっ、それになんかブックレットって
それ知らなかったんで
今度ちゃんと見てみたい
そしたらなんか違ってくるのかな・・・?

きっかけがあったんでちょっと「ユグドラシル」
なんかすっげー久々聴いてみました
いいアルバムだな
「fire sign」やっぱいいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿