おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

木曜日

2007-08-30 23:57:47 | 音楽
 


この一週間はSLSに染まると見せかけ

本日OZMAちゃんのPARTYに出かけてきました
実はこっちが先に決まってたんですよね
彼(ら)のライブ(GIG?)は前から(初ですが?)好きなんです
本当に最高に楽しめます
ショーって言ったら失礼なのかな?
でも普通にやったっていいんだと思うんですよね
でもどうしてもああいう風になっちゃう
好きって言ったらそれまでだけど
でも魅せるって姿勢は素晴らしいと思います
今日も大満足な時間を過ごしてきました

でもぉそれだけじゃなくて
じつは・・・KINGの顔もからだもド真ん中なんですぅ
素敵だったな

とにかく気分はです


さて開催直前WEEK
昨日はグッズ紹介
私はエコバック欲しいです
ビニールバック配る見たいで嬉しいですね~

あー木曜が終わるぅ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿