おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

水曜日

2007-08-29 17:14:37 | 音楽
  


昨日は皆既月食
残念ながらうちから見た空は曇り
でも見たいんでちょこちょこ窓からのぞいてました
何度目かふと見えたんです
昨日まで見えてた位置と違うんですけど・・・
私違う辺り見てました(つくづく弱い頭)
でもやっぱり雲だらけだったみたいですぐに隠れてしまいました
良かった~、やっぱ今年はラッキーだ
夕方のニュースで月食だって知ったんだもんね
ギリギリですよ

最近の月は丸くて大きくて
そんな月見ながら思ってました
こんな月の光の下でACIDMAN聴いてみたいなぁって
「月明かり背に うつむく様を」素敵すぎ

17時40分て微妙な時間帯よね
その日の天気によっても明るさも違うだろうし
そんな時間だからこそってのもあるのだろうか?
きっと瞬間的に終わってしまうんだろね
あぁ~複雑

昨日のスペシャはAgathaちゃんがカヌーに乗ってました
気球もあるし、のんびり組みも楽しそう
毎年あるとすればそのうち楽しみたいなぁ
カヌーに乗りながら音楽ってのもレアね
原っぱも気持ち良さそうだよね~
見るたびに高まる思い

「I Love / Ken Yokoyama」聴きました
温かい曲ですね
特別じゃなくってすごく普通に
なんかイイヤツだなぁって感じる曲
アルバムの中でもかなり核になるようですが
これだけ聴く分にはそんなにインパクトあるような曲ではなく
シンプルな曲ですね

PV好きです、肩から力抜けてほっとする
2日にお会いしましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-08-29 21:47:53
こんばんは

ほんといよいよですね!

で、うかうかしていたら駅からの直行バス予約するの忘れてしまいました~

既に予約終了でした。駅から普通のバス本数あるのか気になりますが何とか頑張ってたどり着きますよ!



あと天気が心配ですが、何とか雨降らない事を祈ります。

良い環境で音楽を楽しみたいですよね。



お互い武道館以来の

ACIDMANですよね。

めちゃめちゃテンション上がってきましたよー!
返信する
Unknown (kaeru)
2007-08-31 00:10:38
こんばんはぁ
かなり上げ上げな気分です(笑)
とうとう金曜日ですね・・・
すでに作ったてるてる坊主が威力を発揮してくれると思います、天気はご心配なく(だと思います)
でもどうか無事に着いてくださいね
アシも楽しみですけど会えるのも楽しみにしてますから

ちなみに私の見た目ってお知らせしといた方がいいでしょうか?
多分すぐわかると思うんですけど

はぁあと3回寝ればいいんですね



返信する

コメントを投稿