おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

金曜日

2007-08-31 14:57:43 | 音楽
  &&


今週の仕事が終わった
ということは・・・
もうSWEET LOVE SHOWERだけだ



こんなんじゃ効かないかもしれないけど
でもね、この間作ったやつ
下げると苦しそうな気がして寝かせてます
色んな心配があるけど一番はやっぱ天気だもんね
みんなのパワーで雨雲をすっ飛ばしましょうね
荷物の予定がたてにくくてね~参った

ライジング今更ながらお疲れ様でした
色々大変だったようですね
私もフェスとかで不便な点は全然仕方ないと思います
並んだりも苦になりませんけど
根本的に使えないってのはキツイですね
色んな事を想定しなければ・・・と勉強させてもらいました

ACIDMANのセトリみさせてもらいましたが
廻る以外はシンプルな感じですね
誰でも楽しめるというか
それにしても、た・の・し・み

最近ライブから遠のいてたせいか
昨日のだけですでに今日はシップのお世話に
いかんね~
こんなんじゃどーすんだろ

ちょっと涼しくなってきましたね
みなさんここで体調崩さないように気をつけましょうね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-08-31 21:41:33
こんばんはぁ



ライジングでの廻る巡る~

凄かったみたいですね。深夜のしかも野外でなんて考えただけで鳥肌ものですよ!





私もお会い出来るのすごい楽しみです。



ちなみに私、マラソンの高橋尚子に似てるとよく言われます。



あと白のTシャツ着て行きます。



どこか分かり易いところで待ち合わせ出来たら良いですかね?



それか私のメルアドここにのせられたら良いんですけど・・・



あ~本当に無事にお会い出来ますように!
返信する
Unknown (kaeru)
2007-09-01 17:08:00
明日になってしまいました
なんかもう、わけわかんないテンションです

私多分わかると思います
173ありますからちょっとでかい女を探してもらえればオッケーです
ホルモン終わり頃にオフィシャルT白からアシT黒に着替えるつもりです(下はジーンズです)
多分首にはいっちゃんタオル巻いてます
陽が出てれば異様につばのでかい黒いキャップかぶってます
あとわかりやすいようにターコイズのブレスしてます丸い石のヤツ
一応バスの到着予定は11:40、入ったらまずクローク行ってその後ビークル始まるまで物販や食堂の辺りに居る予定です

大丈夫です、絶対会えると信じてます
私も頑張ってきゅうちゃんを探しますね

お互い素敵な一日にしましょうね~!
返信する

コメントを投稿