おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

CDが

2008-08-11 18:58:03 | 音楽
  


届いた

HELSINKI/UNDER THE COUNTER

とくダネ!で小倉さんが紹介してたやつ
今更ながら聴いてます

洋楽聴かない私にとっては
原曲がどんなものか全然わかんない
しかしながら
関谷君の声は英語が似合う
すごく自然

アンカウの音好き
「Hello my friend」
のギターすごくかっこいい

ドラムの音が響くと
あのか細い腕で叩いてる
ユーコちゃんが目に浮かぶ
オリジナルの「TV JUNKEE」
激しくていい
相変わらず関谷君の詞好きだなぁ

すごくいいバンドだと思うのに
なかなかですね

カヴァーもステキだなぁ
いいアルバム聴きました

今頃で
ごめんなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿