おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お盆って

2008-08-16 17:49:54 | 日記
  


疲れる~

お盆休みって一番疲れる
なんかやることがありすぎて
今日実家から帰ってきたんですけど
休んだとは言えない気分


実家の方では昨日が送り盆
きゅうりとなすの馬?
小さい頃から作ってたなぁ
なんとも懐かしい

今日は旦那の実家に行ったんですけど
丁度送りに出かける所
まぁ所変われば、色々ですね

5日間の休みも明日で終わりか
あっという間

思い出といえば
14日は代官山へはじめてのおつかい?!
そうそう
吉井武道館も当たったし
いい事あったんだよね

「足るを知る」ですかね~
大木君
ホントそうなんだろうね

この前ニュースステーションで
中国のレポートみたいのやってて
そこに出てきたおじいさんが
(記憶では90歳以上)
「足るを知る」って言ってた

こうちょっとの間に
同じ言葉を聞くとなんだか考えちゃう

分相応ってことだよね

私の人生も結構なもんなのかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿