おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

わすれないうちに

2008-08-17 17:24:57 | the ARROWS
 


14日代官山UNIT
Clap Your Hands!! Say Yes!!
記憶を記録しとかないと

まずは「KAREN」
入った時は始まってて
結構人が後ろの方までいました

「KAREN」って・・・
すっごい勘違いしておりました
行く前に一応予習しておこうと思って調べたんですけど
「カレン」は沢山いる
もっと早く言ってくれないと
こんな人たちがやってるって知ってたら
キッチリ最初から聴いたのにな

いやぁ良かった
アチコの声がいい
世の中、歌上手い人まだいるんだぁ~
曲もすごく心地よい
また一ついい音見つけたって感じ
これだけでもラッキーな夜

そしてお目当ての「the ARROWS」

みんないい笑顔でした
最初からみんな笑ってた、嬉しそう
竜二君はそのくらいの髪の長さ好きだわ

立ち位置変わってたから
今回はシュンジ君がよ~く見えた
彼のギターはカッコイイ
ちょっと気合入れて見ちゃった

竜二君はMCの時
シュンジ君にすがるような目を向ける
丁度良く顔が見える位置で
なんとも可愛かった

最後の曲前で
「小心者で・・・」みたいに言ってたけど
確かにそうなんだろうな
お客さん見て
ホッとしたような
安心したような笑顔を見せて
みんな
あの笑顔にやられるんだろうね
こっちまで笑顔で幸せになれました

超豪華ゲスト!
もうステキだった
個人的に大注目のミズノマリさん
「サマーダンサー」すごく良かった
でも
もっと、もっと接近して欲しかったな
島さんのトランペット
切なくて、思いっきりハマッた
竜二君の気持ちわかるわ
カルテット
メチャ楽しかったよ~



しかしねぇ
みんなおとなしいんだ

小指骨折?(疑い)のため靴が履けず
サンダルで行ったけど
足踏まれるような心配はなかった
アロウズのライブは初心者だから
感じがわからなかったけど
みんな好きに踊ってるんだと思ってたよ~
私ってば動きたい人なもんで抑えるのに大変だった
あんまり動くと目立つし

「サンサンサン・・・」
なんて絶対手を振りたくなるよね~
みんなやらないの?
あれれ・・・

なんかちょっと不思議な感じでした

まぁでも
楽しい夜だった
「誇リズム」聴けたしね
最後に心に染みたよ

またいつか会いに行きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿