おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

盆アルバム

2008-08-18 18:21:51 | 日記
  




昨日は嘘~
って位涼しくて
このまま秋が来ればいいのに
なんて言ってました
今日はそれなりに暑かった
でも
夕方の風はかすか~に秋を感じなくもないなぁ
四季ってステキ


「はじめてのおつかい」のお土産
おばさんになると
ただでは帰って来れないんですよね~
ライブだけでいいと思うんだが
やぱ万金かけて行くからには
「何か!」
と思ってしまうのが
つくづく・・・おばさんよね
でも美味かったから何でもいいし


実家に帰ったら
あちこちいっぱいせみがいた
アブラゼミは良く見るけど
最近ミンミンゼミ見ない気がする


空があんまりキレイだったんで
運転中だったけど慌ててパチリ
やっぱうまく撮れてない
佐久平IC過ぎたところ
ここは一番景色がいいとこ



夕方のニュース
「県内12の小学校2学期スタート」
夏休みってそんな短かったっけ
長野県だけ?
お盆明けに学校って
大人と一緒だね、なんかかわいそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿