おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

土曜日

2007-09-01 16:51:01 | 音楽
  


今回唯一の野外だけに気合い入りまくりでしたが
とうとう明日になってしまいました

体調崩さないようになんて言っといて
やや鼻水が・・・
とりあえずお昼にニンニクたっぷりのラーメンを食べ
そう高くはないユンケルなんぞを飲んで
ちょい昼寝をしてました
やっぱ季節の変わり目に弱い年齢になってしまったようです

レポのぞいてます
スカパラまでチェックしました
みなさんには10月に会えるのでその時まで我慢
しかし人すっご!
雨は止んだようですよね?
なかなかはっきりしない天気のようで
でも暑さでやられない分
なんかはじけやすそうな予感
みなさんかなり熱くなりそう・・・

あぁ~もう何言っても明日
4時起きですので早く寝て明日に備えます

ではでは、明日山中湖で


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-09-01 23:29:44
こんばんは

もうお休みになっているかと思いますが、とうとう明日ですね~



どうやら現地はえらく寒いみたいですよ。



なので私紫のパーカーを着て行きます。



ちなみに髪はショートボブです。



kaeruさんのイメージも何となく掴めたので、探し当てられるよう頑張ります。



私も渋滞にならなければ、12時頃には着けると思います。



お互い体調に気をつけて楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿